毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

粗大ゴミの日なんですが

今日は朝から雨です


そして 粗大ゴミの日

布団を出すことにしました

でも雨なんだよな

濡れても仕方ないよね

捨てるんだもんね💦

9時までに出すようになってるんだけど

9時過ぎても来ない💦

まぁ いいか!  そのうち来るよね



↑今日のお弁当






↑今日のおやつ

生きんつば

あんこ好きの私には美味しかった



雨なので当然 バスです

バス停まで8分くらい歩きます

雨なんでなかなか来ないんだよなぁ


電車の駅まで12.3分 15分はかからないんですが

それをやめてバスにする私です  笑

どっちが良いのか?

考えるところです