毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

梅雨明けなんだ


休み明けはいつもというより このところはかな?

出掛けるのが嫌になる 億劫だ

仕事なんだけど 辞めてしまおうかって

思うんだ

若い時からずーっと勤めてるので もう何年だろうか?

そろそろ辞めても??

私が辞めると困るんだよな  きつと

小さな職場で私が全てを取り仕切ってるから💦

なかなかね 辞めれない💦



↑シャトレーゼのさくらんぼ餅



↑お弁当



昨日夜 弟から連絡あった

母がトイレにいって転けたらしい

で起き上がることができず 倒れたまま

トイレの前でいたらしい

少し擦りむいてるらしいが

そろそろ施設に入れたほうが良いのかな?

週のうち半分以上はショートて

金曜日の夜帰ってきて土日は家にいる

でも1人で寝てるだけなんだよな

コレってどうなのか?

子供の自己満足なのか?

施設に入るときっともっと認知が進むし

会えなくなるし

歩けなくなるだろうし

良いことと言えば

なんでもやってもらえる

優しく?接してもるえる?

どうなのかな?