毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月曜日の朝から疲れてる

朝からなんだか疲れてる💦

暑いからだろうな

今日も蝉の声が聞こえてる

うるさいくらいよく鳴いてる

私には蝉の名前はわかんないですが




7月ももう終わりです

もう8月だよ

しかし暑さはこれからまだまだ本番

頑張らなくては〜


昔ならビアガーデンだよね

しかし今はまっすぐ家に帰る!です


膝が痛くてモーラステープ貼っていたら

またかぶれてしまった

かゆい痒い

とりあえず痒み止めの薬を塗って痒みを引かさないと

整形外科行かなきゃ なんとなく行くのが嫌で行ってない💦

引き伸ばしてる

膝の内側が痛いんだ

変形性膝関節炎ではなさそうなんだけどね

一番は体重を落とせばいいらしいけど  笑