毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

誕生日のプレゼントを買いにお出かけです


日曜日いつものように 母のところへ


その後 お出かけです


というか


忘れてたんです


お誕生日だったのを


なのでプレゼント買いに行きます


火曜日仕事帰りでも良いんだけどね


暑くてくじけそうになりつつも 電車に乗って!


日頃行き慣れてる所が一番かな?って


大型スーパー だと色んな店があるけどね


日頃行かないから


行っても探すのに大変だし


まずは行き慣れてるデパートへ



しかし凄い人ですね


コロナは吹っ飛びですね


この暑さマスクもほとんどしてないし


増えるのかしら??


朝も食べずもちろん昼も!


で夕方に↓



↑カニのお寿司




食べすぎだ



こんなの売ってました



しかし人も多いし暑いし 家にいるのが一番!


暑くて人が多くて疲れる