毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から酔っ払らってる?


電車の中で椅子 横たわってる

と言うより寝ている

シートは少し汚れています  駅員さん掃除している💦

酔っ払っています

女性!

若い子です

起きるように駅員さんに言われ起き

とりあえずホームに行く

するとホームで座り込み寝てる

声かけられると また 電車に乗る

駅員 どこまで行くの?

女  〇〇駅  

かなり遠い 乗り越してる💦

駅員 また電車の中で寝ると 横たわると
   今度は降りてもらうことになりますよ!

女  知らんふり

酔って眠いのかな??

電車発車

一駅目で、降りる

その後はわからない💦

どうしたのかな?

全然違う駅で降りたのですが

またホームのベンチで寝ている?

行くところは 20分位のって

その後乗り換えてまた電車に乗る!

なんですけどね

初めて見ました

女の人の!酔っ払い

それも朝から

都会あるあるかしらね?

夜ならね 飲んで酔ってるな  で終わるのですが

朝 それも10時頃だよ!

色々あります!



↑うなぎ巻き



帰りにシャトレーゼで!