毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

蝉がうるさく鳴いている



今朝も蝉がうるさくないている

学校の横を通ったときは どれだけいるんだろうか

すごく鳴いている



日曜日は昼近くまで寝るので 夜が眠れない💦

で 月曜日は起きれない

困ったもんです





しかし暑い💦

暑いという言葉しか出てこない💦

日中は冷房の効いた所にいるから

ちょつと外に出るともう アウト ダメです

早く涼しくならないかしらね  笑

昨日息子からLINEあった

用件は お金を送金して欲しい  笑

そんなことしか連絡ないんかい?

今は 日本にいます

アルバイトしている お金を稼いでいる

8月になるとまた アメリカに行く

大学の費用を振り込むんでしょうね

大変です

でもまぁ 帰ってきた時は 遊ばず仕事して

お金を稼いでいるから良しとしよう