毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日のお昼はこれです


今日はお弁当作りませんでした
なので↓

レバニラ弁当

今 決算期なので少し大変です
真面目に、仕事してます  笑

土日は花火大会が各所であったようですね
テレビでやってました
でも迫力が違う
でも、今は暑くて人が多いからいけません
人混みがにがてになりました
家でじーっとしていたい
どんなか年寄りなのか?
ママとももいないしね
お付き合いしたらいってくれる人いない💦

今朝雨がふったみたいで
その後も予報で降りそうだったので 久しぶりに
バス!
でも、ポツリともしないよ
やっぱり歩きはしんどい 暑い
自転車がいい