毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

やっても〜た💦


昨日は早く横になってテレビを見ていた
23時すぎかな?
SECOMがピポンピポンとなっている
あっ 息子が出かけた?
そのあとドン!と
で何か言ってる
階下に降りると
息子が怒ってる
なんで玄関鍵閉めるか?
鍵をなかからも閉めてしまってるから
鍵を開けてもクローザー?で開かない
玄関横の窓から入った様子!
鍵がかかってるのだが 良く開いたもんだ
携帯持っていただろうに 電話すれば良いのにね  笑
玄関に靴もあるし
部屋も閉まってるし
いるものだと!
確認すべきだった💦
ゴメンごめん🙏



たまに食べたくなるたこ焼き!
昨日の夜食べました