毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今朝は匂わない?

金木犀

最近匂わなくなったような気がするけど?



咲き始めが匂うのかしら?

でもね

私 どう言う訳か

トイレの匂いに思うんだ

うちの家 トイレの芳香剤が金木犀だったのかしら?

いつも思うんだけど

私だけなのかしら?



電車で相変わらず化粧してる人がいる

今日もそうだった!

あっ 化粧してるなぁ

って!思って

次みると

前髪にカーラーがついてる

これは珍しい  笑

電車の中で カーラーを巻くか?

いろんなことするんだね

早く起きて

家でしろよ!

同じ女として恥ずかしいのですが

って 呆れてます!

男の人 どう思ってるんだろうね