毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

病院に行ってきました


今日は病院に行ってきました

薬を貰いに!

どういうわけか空いてたなぁ

スーパーも空いてたから

なんかあるのかな

お祭りもないんだけど

あっみんなお出かけしてるのかな?

スーパーは夜混むんだろうかね


昼にはいつものように母のとこへ

焼肉弁当買い

持っていきました

ご飯少し減らしたけど

ほぼ完食です



だいぶ食欲が戻ってきました!





私は駅前ロッテリアのベーコンチーズバーガー

一旦家に戻り 急いで食べて 母のとこへ



そしてそして

またまた駅前のスイーツやさん

テイクアウトのみで

いつも並んでるのでかえなかったんですけど

今日は並んでなくて



ケーキ屋さんでなく

おやつ屋さん!ってなってます

数も少なくて手作り感満載でもう残ってなくて

2個買いました

買ったのは↑なんだろう


意外と美味しかった