毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

薬がない💦


今日は月一の病院の日

薬をもらいに行きました

テレビで言ってたように

薬 咳止めが在庫がないって言ってた💦

私が飲んでる

気管支拡張剤がそれに当たるらしい

今回は渡せませんって

院内処方なんで院外処方にしますか?って

きっとないんだろうな

と思いそのまま院内処方にしてもらった

というのも 在庫があるから1ヶ月や2ヶ月は大丈夫だと思う

知り合いの薬局の人に言えばなんとかなるかも?なんですが

そのまま薬をもらって帰って来ました!



風邪!

まだ本格的には治ってない

今は鼻水が詰まる

早く治さなきゃね



母に焼肉弁当

食べたって言うから見たら お肉がほぼ残ってる💦

えっ だよね

お肉を残さず食べるように言ったが

なかなか食べきれない💦

途中でもういいよって言ってしまった


夕方 孤独のグルメ見ていたら

ラーメン

台湾ラーメン食べてた

あ〜  ラーメン食べたくなったな

あとで作ろう〜って インスタントラーメンですが