毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ババ友が欲しい〜

やっぱり雨ですね

昨日の夜からやはり降りました

今朝も結構降ってる💦

本降りです

夕方には止むようですが

出かけるのが嫌だったけど がんばりました

仕事だもんね  笑



↑この雨で終わりですね


やっぱり歳ですかね?

動くのがしんどい💦

座るとダメですね

そのまま 椅子に張り付けられたかのようにいる

近くに親友がいないからなぁ

なんか本音の言える友達がいなくなった気がする

まぁ 本音言うような事は実際ないけど

60歳過ぎるとこんなもんなんかな?

ママ友ともね 今は付き合うのが面倒になって 集まりにも行かなくなってるし

もうママ友でないよね  

ババ友が欲しいなぁ