毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

昼一番で役所へ


昨日からの雨で朝も雨

昼前に少し止んだのだが

出かけようとしたらまた雨が

役所に行くと結構な人

と言ってもマイナンバーの所は3.4人でしたが

カードをひいて待ってると呼ばれて

ものの5分もかからず終了

マイナンバーの暗証番号の更新だけだもんね


帰ろうとするとまた雨が


帰りにドーナツやさんへ



もらったけど

同じ店でないとダメらしいので無理だなぁ


パン屋さんにもやろうと思ったけどまだお休みでした

日頃あまり行く方向でないから買いたかったんだけどね



帰って来て昼

残りのお雑煮を食べました

明日からまた仕事です