毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

お休み1日目ですが


いつもと同じです

ランチにでもと思うけど

わざわざ出かけるのも億劫でやめた

で いつものようにまずは母のとこへ

その後の行動は??

駅前の最近出来たとこにカットにでもと思い行くといっぱいだって

予約した方ごいいみたいです

すぐにできなきゃいらないし

なので家でお昼!

食べてテレビをみていたけど美味しいパンを食べたくて

スーパーのパン屋さんでなくパン屋さんへ自転車で



食パンと上のバンとあんドーナツとで4こ

帰ってすぐあんドーナツ食べてしまった

最近パン屋さんってなくて

そばにはない

自転車でいつも行かない反対方向に15分位


jコムで美空ひばりやってる

入院して復活後のリサイタルのようです

このあとなくなったんだ

何で亡くなったのかしら?

しかし歌が上手いな 当たり前か! 失礼