毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日も暑いです



もうイチゴも終わりかしら?

ダイエーに行ったんだけど

イチゴが1種類しかなかった

それも小さないちご

もういちごの時期も終わり??




夏物が欲しくて

しまむらに行きました

でもあんまり種類がなかった


今日はグランドで野球してた

大人の人だった

最近少年野球のチームが少ない様な気がする

たしかに 息子のチームもなくなったしね

息子たちのときは50人  大変だった

それがだんだん少なくなり数年前なくなった 

野球人口が減ってるって言ってたっけ

でも大谷があんな風にいて、また増えてるのかしら?

やっぱりサッカーなのかな?

時代なんだろうなぁ