毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

おひとりさまに慣れない

おやすみです

10時過ぎまで寝た💦

休みの日は母が来てるので

ゆっくりできない 何もかも💦

何も迷惑をかけては無いけど

いるといるだけでなんとなく

気分が落ち込む

10月は祝日が無かったから休みなし

ということで

今日は祝日

私の自由な日

さぁ〜て

何をしようって

まずトーストを食べ

そして

ワンコのトリーミング

今 抜け毛が多くて💦

外で

家の前でしました

抜け毛が 風があり

風で飛んでいった💦

まぁいいか!って エヘヘ

スーパーにとも思うけど

行くと買い物するし💦

冷蔵庫、冷凍庫はいっぱいあるし

野菜が欲しいけどね

無駄買いするからね


とってもいい気候だし

どこか行きたいなぁ

今さ

悲しいかな だーれも相手がいない💦

ママ友とも最近疎遠だし

近所の人と仲良くしてる人いないし

寂しいおばさんになってしまってる💦


まだ お一人さまに慣れてない💦

ひとりで行動するのがどうしても苦手

でも1人が好きです