毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

失敗だわ 次は考えよう


ネットでというかYahoo!ショッピングでリュックを買った

ポチッと押した

この前 電車から降りたら なんか背中の辺りでなんか変💦

見ると リュックのファスナーが開いてるではないか・・・

ファスナーが外れてる

きちんと噛み合ってない

ファスナーを端まで寄せてもう一度 噛み合わせて閉じることができた

でも何故??

何も取られてはない と思う

仕事場を出るときはきちんと閉めた

電車に乗って座って

違和感は無かった💦

閉まってと思う

そんなことがあって

なんか いつも不安で

買ったばかりなんだけど💦

携帯見てると

おすすめとかて出てきた

安いので みてみるとポイントとか割引で

3000円位のリュックが1000円少しで買える

でも  見ると 発送は2週間かかるみたいで

ポチッとした

しかし

注文メールを見ると

2.3週間になってるやん

えっ💦

まだ延びるんかい

仕方ないか!

2週間ってなっても10日位で?って

思ったのが間違いだわ

まぁ?仕方ないか!

待つことにしよう