毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ほぼ100%だね

日本人って真面目?だよね

電車に乗るといつも キョロキョロする

ほぼ全員マスク!

ほぼって言うのはたま〜にしてない人がいるから

だからこのくらいの感染立なんだろうね

今ではマスクもいっぱい売ってるし

ほとんど白?が多いな



使い捨て、洗えるもの、手作りと 様々

きっと 今年はインフルエンザが少ないのでは?と思う

いまだに インフルエンザの予防接種してない

3000円です

ケチっている訳ではないけど 悩んでる

このところ接種してないから

しかし これほど悩むのは

私が喘息持ちだからなんです

今年はコロナがあるからね

どうしようかと