毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

うぁ〜  火事だ💦


毎朝コーヒー、お白湯、ご飯をお供えします

その後ローソク、線香を!

長年で初めて 線香が座布団に落ちた?

座布団が煙ってる

部屋の中ぎ煙だらけ💦

横の部屋にいた私 あれ? 匂いが・・

長い間続く

匂いが違うな

って思って

ふと見るとすごい煙

部屋中 煙

座布団に線香落ちて煙ってるではないか💦

その中で寝ている母も母

びっくりするわ

と言うことは なんの役にもたたないと言うことだ!

火災報知器も鳴る

SECOM入ってるからね

でも少しくらいなら火災報知器はならないと言うことだ💦

目が痛い けむい💦



座布団だけでよかった

ここ数年ローソク、線香

初めてです

気をつけなきゃね ホントみに染みました

日頃から結構気にしていたんだけどね

でも家にいたらやっぱりわかりますね

匂いだの煙

そんなに広くない家だからだよね  笑