毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日の夜はこれ


母を送ってきました

また明日からショートです


暗くなるのが早いです

4時過ぎには暗くなりつつある

自転車でスーパーに行きました



↑ローストビーフ



↑なんだろう

じゃがいも、ベーコン、ブロッコリーのハーブ炒め?


あっ ソフトバンクが日本シリーズ進出??だって

昔ならダイエーの安売りなんだけどね  笑

今は違うね💦


go to eatがもう終わりなんだね

昨日もそして今日も予約出来なかった

繋がらないんだよね

で もうどこもいっぱいで

みんな必死で予約したとみえる

旅行行けない分 食事位沢山利用したかったなぁ

でもこれも年配のパソコンが使えない人にとっては関係無いよね💦

みんなが使えるようなものにしてあげて欲しいなぁ

あのプレミアム商品券も初めはネットだもんね💦

学生はきっとお金がいるから

きっと中年の人が多かったかも?

社会人のお金をもってる人?

ファミリー層なんだろうね