毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月曜日です


今日はチト暖かかった

というか 暑かったです



↑すき焼き弁当



↑ローソンのケーキ



↑昨日買ってたお弁当

食べなかったので今日食べることに!




↑ローソンの!からあけくん

揚げすぎな感じで少し固かった💦

でも久しぶりに食べた!


仕事関係でちょっと 嫌な感じな事があり

ちょっと憂鬱

とある人 自分のいいように人に話しして

悪者になっている

うちはなーにも悪くない 何もしていない

というか 他人にしたら 悪者みたいになっている💦

いやな感じ

まぁ うちにとっては知らない人なんだけど

人に悪口言われてるっていい感じでない💦

分かる人にはわかってもらえるけど

知らない人は 言われた事を鵜呑みにするからね


でもさ

そういう人ってどうなんだろう

だから

敵をつくることも多い人です

勉強好きでいろんな講義をうけ 顔を広げ

それを自分の客にする

困った時は助けてあげたりもする

だから助けてもくれるが

何故か 敵を作ったりもする

何でもかんでも言い過ぎのとこあるかな?