毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝はゆっくり

ウトウトしながら

結局起きたのは10時過ぎ

よく寝るよなぁ〜  笑


起きて一昨日買ったままのたこ焼き!

食べてなくて💦

チンして食べました



ほんとよく寝た 

夜中に目が開いて テレビを見て

再度寝たのは5時前

疲れてるのかな?

次目が覚めたのは9時

起きれなくて

10時過ぎまでだもんね💦

なんの予定もないから 布団の中でボーッと


しかしテレビ何にもないよね

マラソンやゴルフ、漫才

見たくない💦

ケーブルTVを見ながら たこ焼き食べた

たこ焼きなんだけど

わたし

たこ焼きのタコ嫌いというか苦手なんだ

出しました💦

夕方に美容室行こうかと思ってます

予約なしで行ける 安い美容室です

高いとこ というか普通のところは

時間かかる 丁寧にしてくれてるのはわかるけど

カットパーマで3時間下手したらもっと

疲れるんだ

安い美容室は早い2時間チョイくらいかな?

ということで イラチなら私は コレが良い

明日でもいいけど

今日にします

もう少しゆっくりしてからですが