毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

チキンラーメンを食す

やっぱり夜は寒いです

今年は灯油を使わないつもりです

この前の線香の件もあるし

そろそろ やめとこうかと・・・

電気のサーモヒーターがあるのですが

結構 電気代が高い💦

あまり使わないでおこうかと

と言うことは冷暖房を使うことに


夜は↓



3分まってチキンラーメン!

たまに食べると美味しいかと

あんまし 美味しくなかった💦


東京自粛だね

大阪、北海道も!

でもgo toトラベル中止にはならないんだね

これだけ人の往来があると コロナも感染するよね

連休の人混み凄かったもんね

浅草だの 箱根だの

人が多かった💦 もちろんテレビで見た

マスクすれば大丈夫なのかな?

身内に飲食店しているんだけど

もちろんアルコール置いてる

今年は忘年会もアウトだ〜って言ってた

たしかに 私たちもしないもんねというか出来ない!

当分 大人しくしなきゃね

コロナ早く終息できますように