毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日は予定通り病院へ

昼前 動物病院へ

今日はワクチン、肛門線の絞り

今日は病院昼までなので

Dr.と、小一時間の話!

このDr.とは付き合いが長くもう20年位?

だから うちの家庭のこともよく知っている

もちろん 先代の犬も!

今日は一年振りに 長い間 話した!

Dr.にも 両親がいてもう高齢だそう

話していて

ストレス溜まるって

たまにしか会わないのに 

喧嘩、口喧嘩して気分悪くして帰ってくるとの事

私の話をしていても よくわかるって

私もDr.の気持ちよくわかるって

2人して同じだねって

久しぶりに話できたねって

きっと まだまだ話していたと思う

犬を見てもらうのは10分位なのにね  笑

親の面倒見てる人ってみんな同じ気持ちを持っている


わんちゃんを家に連れて帰り

スーパー、ドラッグストアへ



↑ピザ



↑お寿司



↑ホッキ貝サラダ

遅い朝昼兼用↑


夜どうしようかな?

遅い時間に食べすぎ



ドラッグストアではドッグフード、歯磨き

トイレットペーパーなどいろいろ

出かけたらお金使っちゃう💦







もう公園も冬ですな〜