毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

届いた 阪神タイガース〜


昨日は阪神タイガースからの更新のお礼のグッズがとどいた

マスクもおまけについてた!

時計にしたから

息子にあげよう

息子はサングラスです もちろんタイガースの

ずっと会費を払い続けてる

見にも行かないからやめようかとも思うけど

もう何年だろう15年?10年は経っていると思う

グッズにつられてやめ損ねてる

そろそろ退会かな?






や今年のグッズ!




会員カード

裏にはお気に入りの選手の番号

今年は梅ちゃんにしたけど

背番号変わったやんね

ダイヤモンドカードだ

加入何年だったかしら

カードだけとってまたまた通り直しました

で 息子の部屋に!

帰ってきた時みるでしょう

黙って持って帰るんですよ  笑