毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

久しぶりに図書館へ


今日は久しぶりに図書館へ行きました

予約していた本が用意出来たとかで

行ってきました

帰り駅前まで行き ロッテリアでハンバーガーを

クーポン使ってゲット!




↓予約していた本


今噂の加藤シゲアキ

で この前NHKに出ていた桜木紫乃さん!



今日は綺麗な空


雲ひとつないと言いたいけど ありました  笑

昨日に比べて寒さの方はマシです


母を留守番させて行きました

留守番って言っても寝てるだけですがね

そうそう 長パッチをはかせてるのですが

脱ぎにくくしているので

5分、7分のズボン下 あったかってやつね

駅前にあるんだ

ちょっと安い お店が!



3枚も買いました

1枚はすでに履かせた!

色々物入りです