毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

凄い風です


昼からまたもやスーパー

昨日買えてないものを自転車で

おっきな 日頃いっぱいにならない駐車場が満杯

自転車でよかった!


ドラッグストアに寄ったのですが

すごい混んでた  というかレジーが並んでいて

やめた

ドッグフードを買いに行ったのですがやめ!

カゴを置いて出てきた

自転車は倒れてるし

原付バイクも倒れるという風の強さ

帰り 道路の端を走ってると

風でハンドル取られたよ こけるかと思った

雪こそ降らないけど 風がめちゃくちゃきつい


ずっと (孤独のグルメ)やってるので見よう

好きなんだ

なかなか行けないから 見ただけで満足してる

発見 福岡から船で釜山に行けるんだね

3時間とかいいね

とはいえ 福岡まで行く方が大変なんだけどね 💦




今からコレ 食べます