毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

夜はお稲荷さん!


しかし暑い💦

41度とか?

そりゃ暑いよね


今日は お稲荷さんを、買いました

普通味とワサビ味




久しぶりに仕事!

さすがに忙しい💦

バタバタしてた

その上 暑い外には出れなかった

私は営業でないからいいものの

営業の人 大変だろうな

おまけにこのコロナ マスク

夏用とか言っても 暑いよね


みんなどこも大変みたいですね

このコロナの影響

飲食業も 大きい、小さいな関わらずどこも大変な様子

私の身内も飲食業ですが

なんとか持ち堪えてるけど

ホントこのままコロナの影響

なんの業種であっても大変

儲かったのは マスクやさん

ドラッグストアー、スーパーなんだよね

でも今回思ったのは

公務員がいいね

ボーナスまでもらって 減額なんてないし💦


とは言え 私にはもう関係ないか

年金受給者だし💦