毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

出る言葉は暑いですね〜


挨拶は暑いですね〜💦

それしか出ないね

ホント暑い💦

でもれこれも週末に降る雨で少しはマシになるらしいです

もう少し頑張りましょうート




今日は病院で薬をもらう日

行く前に連絡して行くのですが

今朝 連絡したらかなり混んでるので

薬だけって言うのも聞けない💦

えっ いつも即答貰ってるのですが・・

それでは折り返ししますのでって、

もう良いといい 電話を切った

イラチですね💦 笑

新人の受付事務の人だわ

おばちゃんの様な声

休み前はいなかったのだが

受付は3、4人おいてるのでね

混んでる医院は行きたくない💦

先月行った時も かなりいて 

みんな密着して座ってる💦

熱を測ってとは言えやはり嫌だ

私自身 基礎疾患あるのに 怖いやん💦

また 夕方電話しよう

何せ 5時までの病院なんだから

仕事してる者には無理💦

我慢して 待たないといけないのかな?