毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月一の病院です


今日は朝から雨

小雨だったので 傘無しで自転車で行きました

診察をして心電図をとり

処方箋もらって終わり

しかし、しかし 体重が増えてるのと

血液検査でALPの数値が高い💦  前からなんやけどね

コレは脂肪肝だと

ひとこと 痩せなさい!

だって

肝臓が悪くなり肝硬変とかになり挙句は肝臓癌になる

今のうちに 痩せろってさ

確かに 体重も増えてきたからな

気にはしていたけど

もう、ダメですね

痩せなきゃ!

菓子パン、米、餅、フライものはやめなさいって

で 出来るだけ歩くこと!って

とはいえ  やっと足が良くなってきたとこだったのに💦

痛いから歩くのを控えて、コロナ?コレは言いか? 笑

兎にも角にも 頑張って痩せることはします!

おいしいもの 食べてたらダメなんだよね💦

好きなものばかり食べてたらダメなんだよね💦