毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨降らなかった💦

おはようございます

天気予報では 小雨が降るとか?

と言うことは 歩き!

自転車は乗れない

多分そんなに降らない感じなのですが

悩みに悩んで やはり自転車はやめ

この前駅まで歩いてかかってきて

足の調子が悪くなったので今回はバスにしようと思い

時間見ると

あ〜 あと10分でバスがくる

無理だ💦

歩いて8分位では行けるのですが・・・

そのあとは20分後

仕方ないか💦

膝を悪くしてしんどいのは私だもんね

誰も助けてくれないし  無理はしない

ということでバス停まで歩き!

時間通りに来てくれた

小さなバスなので いっぱいでした



ホットプレートで筑前煮風↑




そうそう 雨 結局 ほとんど降らなかった💦

自転車乗れたやん

今日は往復バスでした

こう言う日もあるか!



↑おっきなスイートポテトです