毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

週末です

やっと金曜日です

このところ疲れやすくて💦


美容室に行きたいなぁって思ってるんだけど

この前 マスクしたままで耳のところがかぶれて

紐がパーマ液ついたままずっとしたままだったから

かぶれたみたいで

そんなことがあったから 行くのがね

髪の毛が硬いし多いしパーマがどうしても必要なんだよね

どうしようかな?

思案中💦



ミューヘンの唐揚げ↑



↑イリエのクリームパン

美味しいだよ〜


ちょっと寒いです

部屋の中は特にかも?

暖房入れようかな?


生協で


↑夏用買いました

これ 膝を固定してくれるし

お腹もへっこむし なかなか良い

2枚買いました

今は冬用というか10分丈のものを履いているのですが

ソロソロ暑くなるから膝丈が

明日からはコレです