毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日は

今日もゆっくり寝ました

というか 昨日 いや 今朝までテレビ見てました

なので 当然朝は遅い💦

昼に母のとこへ また弁当持って

痛い痛いと言うものの 昨日よりはほんの少しマシのような?

今日で一週間だもんね

2週間から3週間 1ヶ月は痛いだろうな

仕方ない

痛いのは助けるわけにはいかないもの

大腿骨の骨折でないだけ 良かったと思わなきゃね

義父は大腿骨骨折でリハビリを含め3ヶ月くらい入院したから

肋骨骨折では入院できないもんね

とにかく日にち薬だね


↓母の好きな肉めし





↓駅前で一枚残っていたお好み焼き





↑カルシウム豊富だって!

思わず買いました  笑

今日母のとこ持っていきました


牛乳、ヨーグルト、積極的にとらなきゃね

骨のために❗️



新発売

お抹茶チーズケーキだって!

これからいただきます




↓カップ麺 消費の為 食べることに




生協のカップ麺です

お湯を注ぐだけのものでした

お味はまあまあ!