毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から雨だ〜


昨日夜雨降って

朝も、雨が

昼前にはすごい雨  というより本降り

車で 今日はしゃぶしゃぶを!

またもや 食べるのに必死で写真は忘れました💦

食べ放題なんでお腹いっぱい食べました

母も 食べた

肋骨の痛い痛いはほとんど言わなかったなぁ

2週間で痛みはとれるのだろうか?

いや 取れたんだろうね

一度だけ ベットから起きる時痛いと言っただけだったような

そのあとは言わなかったような気がする

2週間で良くなるんですね

ひと月くらい続くのかと思ってたけど



炭酸せんべい↑

コレ久しぶりです

昔はよく食べたし

お土産でももらったけど

今回は生協でチラシに載っていたので買った!


そして

コレ貰いました

クラブハリエのパイ