毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日も暑い💦

しかし暑いですね


今日は ちょっと時間取れたので

郵便局へ

定額預金の解約に!

もし 私が死んだら解約する時面倒だから

普通預金に入れてると

キャッシュカードからでも出すことができるしね

銀行関係はとりあえず面倒だから

できる時にしておこうと思い

経験から来てます  笑



↓お昼は天丼


久しぶりぶりに食べると美味しいね

でもほんとは お店で食べるのが一番だけど


しかしこのまま暑くなるのかな?

そんなことないよね

天気予報はどうなんだろうか?

聞いてないのでわからへん💦


周りでコロナが・・・

弟の会社で出たとか?

消毒に来たらしい

今日PCRの検査したらしい

明日にわかるらしいです

陽性だと わたしにも影響あり?

早くワクチン打てると良いな