毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

電車は比較的に

今日は少し早めに帰って来れた

電車は比較的空いていたような気がする

みんながみんなリモートワークできないもんね

仕方ないよね


お昼は ↓おにぎり



取引先の人からいただきました




昨日はなんだか眠れなくて

最近日曜日はいつも寝付きが悪い

土日でよく寝るからだろうね  笑


今日 母の、ワクチンの接種の予約をしようと

電話したらしい

テレビでしていたように やはりなかなか繋がらない

で 私がネットで見ると どこも空いてない💦

ちょっと 日をおいて予約だろうな💦

ひとりで行けないし 連れていかなきゃいかないから大変だわ

きっと、半日仕事になるんだろうな

これは 弟に任せます