毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から雨やん

今朝は朝から雨です

一日中雨なんだ


電車でのこと!

普通に座れるだけ空いた

人が降りた後 座る人によって変わる

細い人の後に ふくよかな人が座ると

それも 遠慮がちに座るなら可愛いのですが 

当たり前の如く お尻を入れて割り込んでくる

普通なら楽に座れるのに 

今日のおっさんポッチャリだったな

お尻を入れて座り 狭い くっつくやん

横には寄るけど 当たり前のようにするなよ

あれは無神経ではないな

なんか嫌なやつ

降りた人が細いんだわ

おばちゃんならわかるけどな

おばちゃんは 狭いとこに少しずつお尻を入れて 座る  笑

しかし おっさんは珍しい サラリーマンのおっさんだ

営業マンなのか アタッシュケースを持ってる

それでは だめですよ

狭いなぁと思ったら ちょっと頭を下げるとか

すんませんとか

なんかあるでしょ

今日は ピッタリだったよ お尻がくっつくやん

ほんま!  きも〜




↑卵焼きのお弁当


夜は↓



串カツ

ひとりで食べます



明日大雨?どこへも行けません 行きませんが

冷蔵庫にあるものを食べることにします

いっぱいあるから 大丈夫

母のとこへもいかなくていいから 

遅くまで朝寝しよう〜