毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

帰ったら愛犬が・・・


今朝 調子悪そうだった

なかなか起きて来ず

ご飯もなかなか食べず 心臓が少しハーハーと

前から心臓が弱っていると言われていたけど

元気だった

仕事から帰ったらゲージの中でじーっとしたまま寝てる

まさか?と思い

触ると冷たくなっていた💦

この子はゲージの子でした

でもゲージの中を元気に走り回っていました

えっ って感じです

朝は元気 まぁ体調は悪そうだったけど

明日 休みなので病院に連れて行く予定だったのに

苦しんだ様子もなく 冷たくなってました

12歳でした

明日 動物霊園に連れて行きます

最後の愛犬でした

もう私も歳だから飼うのやめます