毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨の止んでいる間にちょつと


ちょつと雨の止んでいる間に

DAISOとスーパー

ざる中華だって

そばにしないで中華に

今年初の冷麺というか ざる中華です



↑ざる中華


ケーブルTVで孤独のグルメやってるから

ずっと見ている

半分は録画

追っかけて見てます

松重さんのを見てると食べたくなる

でも実際ひとりではなかなか、入りづらくて

明日にでも王将にでも行こうかな?

餃子に酢豚? ニラレバ?



焼き芋も買っちゃいました

最近スーパーで季節に関係なく売ってるし

金額も安い

街に行くとおしゃれなんだろうけど

高い  

その代わりいろんなサツマイモの種類はあるけどね

おばちゃんは普通のでいい

1000円も出して焼き芋買えないし💦

スーパーだと300円位だもん

この前車できた焼き芋やさん

500円でおっきなの買えたし

TVでやってる 芋やさん

おばちゃんには合わないな


カット行きたいんだけど

どうしよう

カットだけで過ごせないかな?

硬い髪の毛だし量多いしパーマがいるんだよね

カットだけだと早いし 無理かな?