毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

よく寝ました〜



またよく寝ました

というか 寝付きが悪く 

2度 目が覚めて テレビでバイオハザード?

やっていて 後半くらいのヤマ場だった

なんか気持ち悪かったけど見てしまった


昼近くに起きて 

朝昼兼用の食事食べました

流水麺の買い置きがあったので

ざる蕎麦にして かき揚げの買い置きがあったから

天ざるですね

写真は無いです💦

外は雨だしね

今日は1日また 家だな

母のとこへいつもは行くのですが

今日は行かなくて良いよって 弟が

その代わり明日 夜仕事かえりよってくれ!って

それはそれで面倒なんだけどね

まぁ 家にいるのが好きな私はラッキー

なんだかね

ワクチン打つと3日はショートには行けないらしくて

だから月曜日は家にいるらしくて

食事が必要とか?

昼は弟が持って行き

夜は私が!ってなりました

しかしさ

また 雨やんね

自転車でなく 歩きなんだけど


せつかく足  膝が快調なんだけどなぁ

長距離歩くと痛むんだよな

大丈夫かな?