毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ダイエットです

最近 よく食べてまた体重が戻ってきたから

ダイエット始めます

でお昼はおにぎりと味噌汁



昨日は雨なのに 

夜母のとこへ寄ってくれるように頼まれて(弁当持っていく!)

駅から 母の家、私の家と 歩き!

合計30-35分かな?

疲れた

暑いし余計ですよね

膝に負担掛からないでと思っていたが

今朝 大丈夫?みたいです

これから つゆの時期は大変です

自転車使えれば なんてことはないんだけど

バスには乗れない、タクシーも通らない

歩くしかない すなわち 近いと言うことなのですが

歩くとなると大変です💦


ショートステイをさせてるのですが

ワクチンを打つと3日間は行けないらしくて💦

ほとんど家で寝てるだけの母 周りが大変です💦

大変でした

一緒に住んでない人の介護は大変です

一緒に住んでる方がもっと大変だけどね