毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日は いつもと同じ

今日も良いお天気です

いい気候って感じかな?

お昼にはいつものように 母のところへ


帰りにドラッグストアへ

このところ目が痒くて 目薬

そして クレンジング

シャンプー

コマーシャルでやってたシャンプー

なんだかこの所 匂いがするような?

大人臭 皮膚臭とか言うのがあるんだ?

今まで1日おきに洗っていたんだけど

面倒な時2日って時があり その時なんだか臭いがする

脂っぽい?

加齢臭では無い  笑

頭も汗をかくからだろうね

今まで 若い時からそんな臭いなんてしなかったのに

気になっていたら

テレビでやってたから

名前を覚えていて今日買いに









焼き鳥 皮





最近母とは食べには行かないからね

コロナが落ちつくか? ワクチンを打ち終わるまで

食べに行かないようにって