毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

自転車やさん行かなきゃ


綺麗なお花見つけました

駅前の自転車駐輪場のところで咲いてました







また明日は雨だとか?

嫌だなぁ




また来たよ

わかってるよ わかってます!

自転車やさんにいかなきゃなんですが

なかなかね

反対方向にあるので なかなか行きにくい💦

もうかなり前からなんだけど

車ビュンビュンなので車道が怖くて

かといって歩道は狭くて 段差が多いし💦

ついつい行くのが嫌になる

自転車やさんも2件潰れちゃったからね

パンクすると大変なんだ

車道走るとどうしてもパンクが多いような気がする