毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日はいつものように


母が2回目のワクチン接種!

これで安心かな?

で いつものように弁当持って行きました

弁当というより

牛丼買って!

当然 ペロリと


私は 

うどん弁当!



並んでなかったので

うどん弁当買いました


そばでわらび餅売ってたのでそれも買いました


とろーりわらび餅

きな粉が多すぎて💦




メロンパン風の中に生クリーム

美味しかったです

食べ過ぎだね  だからダイエットが出来ない💦


公園は人が多かった

自粛の中には 公園は入らないのかな?

公園で子供は遊んで

大人はベンチに座り話をしている

写真撮っている人もいた

今日は暑くもなくちょうど良い気候