毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

前に戻ってる?


人が多い💦

自粛なんかしてないよな?

デパ地下も地下街も人は多い

言うように 飲食店だけがって思う

お酒も出さなくて 8時まで? 可哀想です

店を開けます 営業しますってわかるよな💦

やっぱり 人が集まり宴会? 飲み会はダメなんだろうなぁ

それをすると また感染者増えるんだろうな

みんながワクチン接種したら変わるんだろうか?

でも子供のワクチン接種がなんだか問題が起きている

殺すとか 脅迫したりしてるんだって?

どうなんだろうね

うちは子供も大きいから関係ないけど

小さければ 接種してるか?

接種してます!

子供に影響ってどうなの?

新聞みたけどわかんなかった💦



さてお昼↓


ロースカツ、野菜カレーです



明日は休みです

最近よく寝てるから

また朝寝坊しよう

寝てるのが1番   笑