毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

幾つまで働く?

週の初め!

また1週間頑張ろう〜

今日のお昼は↓



今日も、暑いですよね💦

暑がりの私 電車の中も暑いです💦

梅雨はどこへ行った〜



どうも朝が弱い

朝が起きれない

歳いくと朝が早いとかいうけど そうでないなぁ 

私だけかな?



仕事っていつまで?

事務だと いつまでもできるよね

おまけに 小さな事務所 定年なんてあってないようなもの

きっと 人にとっては 羨ましいって思われるかも?

ただね

自転車で行ける範囲ならいいんだけど

これがまた 近いようで遠い

電車にのって 歩く時間や駅までの時間など入れると

1時間と少し 

東京なら当たり前なんだろうけど💦

最近それがおっくうで

まだ家に閉じこもる歳でもないし

考えるところです