毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

工事が早くなって

今日は夕方からJCOMの工事!

の予定でした

それが朝から電話あり もし良ければあと少しで

伺えるのですがって

そんなに時間かからないという事なので来てもらった

今日は器具の入れ替え!

前から調子が悪かったし

使い勝手も悪くずっと我慢して

数年使ってきたけど

リモコンも変わったらしく

携帯電話の手続きの時に 工事をお願いした

無事終わりました

40分位かな?

慣れてないから使いにくいけど

そのうち慣れるでしょう


昼前にはまた 母のとこ!

雨が降るので 沢山降る前に行かなくては💦

ダッシュで行ってきました

その後は ずつと家!

夕方には 宅配の引き取りとゆうパックの受け取りとか

忙しい〜💦






昼は 一平ちゃん↑



生協で頼んだプリン


なんか今日は疲れた

早く寝ようかな??