毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今朝の出来事〜

今日は朝から怒ってしまった

怒ったと言うほどではないのだが💦

家の先で工事しているのですが

搬入のため おっきなトラックが止まって 通れない

自転車でさえ通れない💦

で 思わず

両方とも通れない💦って言うと 作業をやめ 通ってください!

って

住人がいるんだから 考えて!って

捨て台詞残して通りました


そして

今度は電車

隣に座った 女の人

おしゃれな服着て 素敵なんだと?思うけど

めちゃ 香水つけてる

微かに匂うのは素敵ですが

これだけ匂うのは 迷惑なんですが・・・

ずっと 鼻を押さえてたよ💦


1週間の始まりなのに

そうそう 嫌な気分です