毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨が止んでいるうちに買い物でも



駅のそばの安売りスーパーへ

ペットボトルが安いから炭酸水を買いに!




ついでに お弁当かった

ナスと豚の味噌炒め弁当

夕方早めに食べました

あとは昼間買ったパン!


今日は早めにお風呂で毛染めしようかと思ってます

美容院だと時間かかるから嫌なんです

だからいつも家で

でも日持ちしないんだよな 家ですると


結局 雨が降るのか降らないのかだった

明日はどうなんだろう?

梅雨だから仕方ないけど

雨が降るのか降らないのかって

それで行動が変わるから

でも 膝が痛いのはかなり良くなった

二年近く 膝サポーター両膝しているんだけど夏は暑くて💦

今年はなんとかしなくても済みそうな感じですが

どうなるかしら??