毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今朝はゴミの日


昨日、以前から出していた

箪笥、引き出しから出していただけ💦

買ったままのものや小さくなったもの

また着るかも?とか

夜 袋にいれた

メルカリで出品しようと思ってたんだけど

売れるのは良いけど 包装して出しに行くのが面倒で💦

ずっと置いていたけど 思い切って ゴミで出した

一袋半位かな

今回は冬服だったから 量が高かかった

とにかく このところ 何をするのも面倒で💦

使わない部屋だと散らかしたままでも 生活に支障なく

なかなか腰を上げられないのが現状で

わかってるけど なかなか

昔のように 行動が伴わないです

気長にやります


今日も雨降るのかな?ところによりだもんね